奈良県斑鳩町の総合型地域スポーツクラブ

TEL.0745-51-7181

〒636-0153 奈良県生駒郡斑鳩町龍田南1-1-61

スケート教室を開催しました!

スケート教室を開催しました!

ご報告が遅れましたが、去る8月24日(土)
柏原市にありますスケートリンク 「アクアピア・アイスアリーナ」 を
借り切りまして、恒例の「スケート教室」を開催致しました。

image020 image021

恒例の、と申しましたが、例年は冬の12月にこのスケート教室は開催してまいりました。
が!今回は初の試みと致しまして、真夏の8月に開催させて頂くこととなりました。

image041 image067

今年も奈良県スケート連盟様より4名の講師の方々にお越し頂き、子ともたちをご指導下さいました。

image138 image178

しかしまぁ、この灼熱の8月にスケート場の中は極楽です!(笑)
リンクの上には霧がかかっていて、気分は完全に「冬」です。

しばらくするとストーブの暖がありがたく感じるようになってきました。

image169

それでも子供たちは元気いっぱいにスケートを楽しんでくれていました。

すでに滑れる子も、壁につかまりながら立つことに必死だった子も、
先生方の丁寧なご指導の元、最後には広いリンク上を悠々と動き回っていました。

image284 image079

image289 image182

ご参加の子供達、そして保護者の方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。

image310 image315

しかし夏のスケートもなかなかいいものですね。(筆者は見てただけですが(笑))
一年を通じて楽しめるスケートリンクが近くにあるというのは
ありがたいものだなぁ。と思いました。

「アクアピア・アイスアリーナ」様、奈良県スケート連盟の先生方、
ありがとうございました。

 

尚、ここにご紹介しきれなかった写真を「フォトコーナー」にて
限定公開しております。

今回ご参加頂いたお子様、ご家族の方には閲覧用のパスワードを
お知らせ致します。こちらの「お問い合せフォーム」からご連絡下さい。

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)