奈良県斑鳩町の総合型地域スポーツクラブ

TEL.0745-51-7181

〒636-0153 奈良県生駒郡斑鳩町龍田南1-1-61

ヨット体験会まであと1週間!

ヨット体験会まであと1週間!

こんにちは。事務局越智です。

元気クラブいかるが 夏の恒例イベント「ヨット体験会」
今年もいよいよあと1週間と迫ってまいりました。

今回は5周年記念と致しまして、なんと!
スペシャルゲストと致しまして、昨年のロンドンパラリンピックにおいて
セーリング競技日本代表として出場されました
西山 克哉さんをお招きして開催致します。

なおあらかじめお断りさせて頂きますが、今回ヨット体験会にて
使用致します船は、西山さんがトレーニングを積まれてきたものとは
タイプが違うそうで、西山さんご自身は乗船されない予定です。

その代わり、西山さんには数々の貴重な体験や、水上スポーツの
素晴らしさをお話し頂く予定になっております。

打ち合わせの為お話しさせて頂きましたが、
西山さんの話しは、かなり面白いです。(^^)
あまりハードルを上げると怒られそうですが(笑)
ご期待頂きたいと思います。

さて、西山さんが所属されている「日本障害者セーリング協会」の
紹介ムービーがYouTubeにありましたのでご紹介致します。

僕自身も水上スポーツに関して知らないことが沢山あるので
この機会に勉強させて頂こうと思います。

それでは!7月15日、三井溜池でお待ちしています!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)